初心者に優しいギター練習講座

夢半ばで諦めかけている初心者ギタリストを成功させるブログです。

2017-09-24から1日間の記事一覧

これで上達間違い無し!弾き語り力がアップする〇〇力!!

こんにちは 初心者ギタリストの味方 @ツカサです。 前回の記事では「音色」について お話しました。 絶対に役立つ記事だと思うので ぜひ見て欲しいです。 前回の記事はコチラ↓ guitaristtsukasa.hatenablog.com 今回は 「弾き語り力がアップする〇〇力」 に…

初心者必見!ギター上達において必須の〇〇とは!?

こんにちは 初心者ギタリストの味方 @ツカサです。 前回の記事では耳コピの重要性 についてお話しました。 まだ読んでない方は 読むときっとあなたに 役立つ情報なので ぜひ読んでみてください。 前回の記事はコチラ↓ guitaristtsukasa.hatenablog.com それ…

知らないとヤバイ!?ギター上達において耳コピが重要なワケとは!?

こんにちは 初心者ギタリストの味方 @ツカサです。 前回の記事では ライブで観客を楽しませるために 重要なことについてお話しました。 前回の記事はコチラ↓ 以外に知らない! ライブで観客を楽しませるために 重要な秘訣とは!? 今日は 「耳コピが 重要な…

以外に知らない!ライブで観客を楽しませるために重要な秘訣とは!?

こんにちは! 初心者ギタリストの味方 @ツカサです。 前回の記事では ギターが上手い人と 下手な人の違いについて お話しました。 前回の記事はコチラ↓ あなたは知っていますか? ギターが上達する人と しない人の違い 今日は 「ライブで観客を 楽しませる方…

あなたは知っていますか?ギターが上達する人としない人の違い

こんにちは。 初心者ギタリストの味方 @ツカサです。 今日は ギターが上達する人と しない人の違い についてお話ししたいと 思います。 さて、あなたは ギターが上達する人と しない人との違い 何だと思いますか? 「才能」 いえ、違います 「知識」 それも…