初心者に優しいギター練習講座

夢半ばで諦めかけている初心者ギタリストを成功させるブログです。

2017-10-05から1日間の記事一覧

【見ないでください】やる気が続かない筆者がやる気を出すために行った究極マインドコントロール!

こんにちは 初心者ギタリストの味方 @ツカサです。 あなたは ギターをしていて 「やる気が続かない・・・」 という状態に陥ってませんか? しかし そんなやる気のないあなたを 根本的に解決させる・・・ それは不可能です。 やる気というのは 出せと言われて出すも…

【レベルアップ!】初心者の100%が知らない〇〇を10分で解決します。

こんにちは 初心者ギタリストの味方 @ツカサです。 いつもブログを 最後まで見て頂き ありがとうございます。 引き続き 色々なテクニックや ノウハウをアップしていくので これからもよろしくお願いします。 さて 今日は 本当にギターをまだ 買ったばかりく…

【衝撃】左手の指力が爆発的にあがる初期最強のトレーニング!

こんにちは 初心者ギタリストの味方 @ツカサです。 あなたは 左手がうまく動きますか? 最初の頃は 指がうまく開かなかったり 手が痛くなったりしますよね 「手が小さいから無理なんだ」とか 「才能無いんじゃないか?」と 思ったりもすると思います。 しか…